大阪にある会社は溶接を含めた業務の内容や日常的な情報をブログから紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

幅広い情報をブログからお客様へ伝えてまいります

業務はもちろん会社の日常的な光景まで幅広く知っていただけます

大阪にある溶接を専門的に行う大翔工業株式会社では、お客様や求職者の方へ幅広い情報がお届けできるようにブログを開始いたしました。ブログをご覧になることで、行っている業務に関する幅広い情報を知っていただけるだけでなく、会社への理解も深められます。
また、作業に従事しているスタッフの紹介や会社の日常も掲載中です。皆様が知りたいと思われる業務内容に付随する情報を随時案内いたしますので、ご用命の際はブログをご活用ください。

2022年大翔工業始動してます。パイプ溶接、製缶お問い合わせお待ちしております。大翔工業、今年も神頼みに行ってきました。明けましておめでとうご…

製缶に関する各種業務を専門的に承っている会社として、お客様から不安なくお任せいただけるように努めております。TIGや半自動、機械加工等お客様のニーズを叶えるための方法を用意しており、施工のプロフェッショナル達が対応しています。しかし、これまでご利用の経験がない方からすると不明な点も多いはずです。そのため、会社に関する様々な情報をより詳しく紹介できるように、ブログを開始いたしました。
ブログでは製缶している様子はもちろん、各種サービスに関する深い内容まで幅広く掲載しております。そのためブログに掲載されている情報を確かめれば、会社選びの参考とすることが可能です。また、皆様のご依頼に対応するスタッフのつぶやきや会社の雰囲気が伝わるような日常的な内容も掲載しておりますので、ご用命の際はブログを一度ご覧ください。