東大阪でステンレス配管製品、製缶製品、プレファブ配管を製作しています。

お問い合わせはこちら

ブログ

東大阪でステンレス配管製品、製缶製品、プレファブ配管を製作しています。

2021/02/17

大阪で配管溶接、製缶溶接、プレファブ配管製作なら大翔工業株式会社へ

久しぶりに投稿します。

コロナがまだまだ収まらない状況ですが弊社はスタッフを3名募集致します。

配管現場職人2名工場職人1名募集中です。

まだまだコロナが収まりそうにない中で皆様いかがお過ごしでしょうか。

現在お勤めの方、失業してしまい求職中の方様々な理由で職探しをされていると思いますが弊社を選択肢の一つに加えてみませんか?

最初の3ヶ月は、研修期間の為お給料は少ないですがその後はしっかり能力給なので仕事ができる人ほどいいお給料を持って帰って頂きます。

TIG溶接が得意な方、半自動溶接が得意な方、配管できる方、製缶品が得意な方、素人だけどこれから覚えていこうと向上心のある方大募集です。

現場作業2名、工場作業1名ご応募待っております。

写真は先日弊社で製作したフィルターハウジングです。綺麗な物作りますよ~!

お仕事のご依頼も勿論待っておりますので是非お問い合わせお願い致します。

コロナなんかに負けないよう皆様共に頑張りましょう!