大翔工業は瓢箪山に事務所を移転しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

大翔工業は瓢箪山に事務所を移転しました。

2024/03/20

大翔工業にとっては大きな一歩を踏み出しました!

事務所移転しました

約9か月ぶりのブログ更新でーす!

なぜ更新しなかったのか・・・

言い訳は忙しかったからです。(・_・)

忙しかったのは本当ですが、怠けておりました。

今年のノルマは・・・・・月1回は頑張ります!笑

本題いきまーす!

大翔工業にとっては大きな一歩となりますイベントです。

事務所移転しましたー!&工場内の事務所解体!

狙いはずばり作業スペースを拡大し作業効率をUPし生産性を上げるためと働きやすい職場づくりの為です。

(?_?)と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが専務の中ではちゃーんと考えがあります!

文字にするのは面倒なのでここでは語りません!笑

事務所も移転し諭吉さんもいっぱい旅立ってしまったのでいっぱい稼ぐぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そんなわけで新しい事務所で共に働いて頂ける事務員さんを募集しております!

パートもしくは有期雇用からの正社員どちらかで1名のみ募集中です。

勤務時間も要相談とします。ほんまに相談にのりますよ!!!!

事務所は瓢箪山駅徒歩1分の為通勤も楽々です!

発展途上中の会社の為至らないところだらけの会社ですが働きやすい職場づくりを一歩ずつ進めております。

共に歩んでいただける方ご連絡お待ちしております!